Works

「いつも人生のそばに」篇

日本製紙クレシア 【J-LOD(5) 採択事例】

動画カテゴリ
  • ブランディング
業種
  • メーカー(化粧品・医薬品・日用品)
媒体
  • WEB
担当
プロデュース / 企画 / 演出 / 撮影 /編集/配信
概要

「衛生を、ずっと」という新しいコーポレートスローガンを元に、人生と共に歩む「クレシア」のあり方をドラマを通してブランディング。

ティシューボックス・トイレットロール・ポケットティシューなど、プロダクト視点で物語を展開していくことで、視聴者の没入感を高めつつ、映像の後半で、主人公の成長を見つめ続けていた視点の正体がプロダクトだったという設定を自然に明かすことで、クレシアのプロダクトがずっと暮らしのそばにあったということ、当たり前にあるという幸せ、人生の「衛生」に寄り添っているというファクトを、ユーザーに印象付け、共感をつくることを狙った。

Back

Page TOP
右脳事件