Feed

移転しました

  • #News

私たち右脳事件は、この春、新しいオフィスへ移転しました。
1年、いや2年近い期間をかけて運命の物件を探し続け、ようやく見つけた物件は、旧オフィスからなんと徒歩1分の場所に。
1Fに新設した簡易スタジオは窓だらけの丸見えスペースとなっているためか、通りを歩くギャルたちが思わず足を止め、スタジオを背景にスマホで自撮りしていく姿も。近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。#北参道の映えスポット

あら素敵

以前は某アパレル企業さんが入居していたこちらの物件。
設計デザインをハイパーおしゃれデザイナーさんにお願いして全面リノベーション。

私たちが働く地下の執務スペースは、天井も高く、ドライエリアもあって、緑と光が溢れる明るく開放的な空間になっています。
写真には写っていませんが、カフェスペースやオンライン会議用ブースもあったりして機能的にも充実しています。

さて皆様。右脳事件はこんな素敵な場所で、素敵な社長を囲んで素敵な社員たちが映像の企画を考えたり制作をしているので、もう素敵な作品しか生まれません。

映像の企画・制作なら「右脳事件」へ。

新年度も引き続き、素敵な案件のご相談をお待ちしています☆

<新オフィス住所>
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-7-9 HOUSE2717 

CSO / Marketer

KOMIYAMA Ayumi

込山 あゆみ

Page TOP
右脳事件